副業でお金を稼ぐ方法2chまとめ -お金の増やし方・稼ぎ方-

【大暴落】FFシリーズを生んだ坂口博信氏の新作がクソゲー過ぎて株価が直滑降

2017/09/24
株式投資
株式投資
1: 名無しさん 2017/09/23(土) 15:18:05.01 ● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典

<マザーズ>シリコンスタがストップ安気配 新作ゲームが低評価

売り注文が膨らみ、取引が成立していない。気配値は制限値幅の下限(ストップ安水準)である前日比1000円(19%)安の4270円に
切り下がった。21日15時にスマートフォン(スマホ)など向けの新作ゲーム「テラバトル2」の配信を開始した。スマホゲームの人
気度を示す「グーグルプレイ」の評価が22日10時半時点で最高が5の点数で「2.3」にとどまった。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL22HGV_22092017000000/



168: 名無しさん 2017/09/23(土) 19:23:29.83

>>1
画像見て鼻から空気抜けたw


2: 名無しさん 2017/09/23(土) 15:19:21.06

テラワロス


15: 名無しさん 2017/09/23(土) 15:26:24.04

>>2
これを見にきた


68: 名無しさん 2017/09/23(土) 16:04:54.87

>>2
うむ


76: 名無しさん 2017/09/23(土) 16:23:25.52

>>2
テラワロス2w


77: 名無しさん 2017/09/23(土) 16:26:00.55

>>76
(´・ω・`)笑いすぎだよな


121: 名無しさん 2017/09/23(土) 18:20:08.87

>>2
お見事


4: 名無しさん 2017/09/23(土) 15:21:17.63

昔はスクウェアってだけで信頼してたんだがなぁ
粗製濫造のクソゲーばっかりだよほんと


50: 名無しさん 2017/09/23(土) 15:51:41.74

>>4
わかる
もはやスクウェアは地雷


215: 名無しさん 2017/09/23(土) 20:23:01.30

>>50
スクエニは社長変わってから良くなったじゃん?
スマフォげーは鬼畜だけど、コンシューマは結構良い

坂口は独立してから安定してクソゲーを製造しているが…(´・ω・`)


97: 名無しさん 2017/09/23(土) 17:11:44.66

>>4
スクウェアは創設当初から良くも悪くも同じだよ
FF1がドラクエのアンチテーゼ的なノリだったからヒットしただけで、FF1以前も以降も、PS進出以前も以降も一貫して雰囲気重視のクソゲーを乱発してた


9: 名無しさん 2017/09/23(土) 15:23:45.07

すごいな急降下


19: 名無しさん 2017/09/23(土) 15:27:05.09

テラバトル2:ゲーム紹介
https://www.youtube.com/watch?v=CNWgZ6AQTLs



64: 名無しさん 2017/09/23(土) 16:01:21.86

>>19
このゲームまったくしらんけど
「フレンドを選択して…」と、でた瞬間に観るのをやめた


74: 名無しさん 2017/09/23(土) 16:19:59.55

>>19
ソシャゲ自体まるっきりやったこと無いけど、
別につまらなさそうには見えないんだが


104: 名無しさん 2017/09/23(土) 17:25:00.96

>>19
悪くないように見える


108: 名無しさん 2017/09/23(土) 17:34:32.22

>>19
おもしろそうやん


22: 名無しさん 2017/09/23(土) 15:29:09.35

4割上昇の2割減なら利食いなんじゃね


78: 名無しさん 2017/09/23(土) 16:27:05.92

>>22
ストップ安だったからまだ売れてない
月曜あここから更に下がる


26: 名無しさん 2017/09/23(土) 15:29:28.28

このヒゲッーーー!


27: 名無しさん 2017/09/23(土) 15:31:06.41

(´・ω・`)直滑降が凄いな


37: 名無しさん 2017/09/23(土) 15:39:01.61

これはww
発表前の期待上げが一瞬で消滅して消えた瞬間だろww
一週間前の状態に戻っただけだけど笑うwww


65: 名無しさん 2017/09/23(土) 16:03:06.60

昨日朝イチからストップ安だったのはこれのせいか
月曜日にうっぱらっておいてよかった


関連記事

初心者向け投資FXとは
hanamoney
Admin: hanamoney
「副業でお金を稼ぐ方法2chまとめ -お金の増やし方・稼ぎ方-」ではお金にまつわる記事をまとめています。
twitterにて更新情報を配信していますので、フォローよろしくお願い致します

ツイッター:https://twitter.com/hana_kanex
株式投資