副業でお金を稼ぐ方法2chまとめ -お金の増やし方・稼ぎ方-

プレミアム焼酎を転売 城山観光ホテル社員 解雇

2017/08/30
せどり・転売総合
転売
FXとは?初心者向け入門解説
FXとは?初心者向け入門解説


1: 孤高の旅人 ©2ch.net 2017/08/30(水) 05:06:46.65 ID:CAP_USER9

プレミアム焼酎を転売 城山観光ホテル社員 解雇 

鹿児島市の城山観光ホテルの男性社員が、ホテルで保管していた、いわゆるプレミアム焼酎を無断で転売し、代金を着服したとして、懲戒解雇されていたことが分かりました。

城山観光によりますと、今月12日付けで懲戒解雇されたのは、城山観光ホテルの購買部門に所属していた40代の男性です。男性は先月、倉庫から持ち出したプレミアム焼酎をリサイクル店に転売し、代金16万円を着服していたということです。社用車で店を訪れているのを目撃した人が不審に思い、ホテルに通報したということです。

男性は着服を認め、「半年前から転売を繰り返していた」と話したということで、転売した額は合わせて数百万円にのぼるとみられています。男性が全額弁済したため、刑事告訴はしないということです。城山観光の東清三郎社長は「多大なご迷惑をおかけし申し訳ない。再発防止と信頼回復に努めたい」とコメントしています。



52: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 07:44:02.68 ID:g0vHzLCN0

まあ、美味いには美味いけど、
通常の焼酎の倍額払ってまで飲むものじゃねえよ。


53: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 07:44:58.00 ID:GdN+At6M0

代わりに客にはセブンイレブンのプレミアム焼酎を出したのか


55: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 07:52:17.54 ID:zCi8msROO

店員が買ったわけじゃないから転売じゃなくて窃盗だろ


59: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 08:01:19.12 ID:HamdWywp0

転売は罪じゃない。これは業務上横領だな
告訴されていたら10年以下の懲役(罰金刑なし)


60: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 08:09:55.20 ID:0RE9Omlc0

九州てムダな県多いよな、鹿児島と宮崎と熊本と大分て
今の時代に公務員の役席分ける必要以外に行政が区分けされてる必要ねーだろ
その役人贅沢費のムダを住民サービスに回してやれっての


61: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 08:14:40.69 ID:e/NRFobd0

味覚音痴がありがたがる酒


62: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 08:14:41.33 ID:3vsot6E20

>>23
俺もお前には日本語の勉強が必要だと思う


63: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 08:21:14.88 ID:oSqqPGOd0

社員にも何かしらの事情がありそうだけど
最近は即クビなんかね


64: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 08:22:23.37 ID:hdbvuwvC0

バリバリの地元民だけど安くておいしい焼酎たくさんあるのにな
まぁ贈答用で需要があるんだろうけど


65: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 08:24:35.82 ID:7lqVxllbO

そろそろ個人転売規制するべきだわ
この国のためにならんよ


68: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 08:54:26.69 ID:L5DwG9usO

社長は謝罪する必要がないんじゃない?


78: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 09:54:11.50 ID:e/NRFobd0

蒸留酒でも冷暗所で
定温貯蔵しないと劣化するんだけどね


79: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 10:01:44.04 ID:JoLiX9Vu0

レッテル張りかえてもわからない焼酎。
バカじゃないか。


80: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 10:03:11.62 ID:jQNvIMR50

たかが焼酎をプレミアム価格で飲むこと自体が舌が貧しい証拠
蔵元がその値付けで出して売れるかどうか考えてみりゃいいのに


82: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 10:04:57.21 ID:hdbvuwvC0

たしかに これが森伊蔵ですって出されたらわからんかも
ただ黒伊佐錦や島美人くらいならわかる


83: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 10:05:54.94 ID:JoLiX9Vu0

安い焼酎買いこんであたらしいラベルを張って、マスコミやSNSで幻の焼酎とかふれ込んでも
お前らに真贋わかるはずはない。そんな世界にばかなやつらが森尾だ、伊佐魅だ、麻央だと騒いでる
お前らだまされている。


85: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 10:10:02.73 ID:RF5HQIId0

3Mなんかブランド化してるだけで特別おいしくはないだろ
定価で売られてるうまいイモ焼酎はいくらでもある


86: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 10:10:02.80 ID:p564+cNk0

そういや最近は酒を買取するリサイクルショップが増えたな。
もっともウィスキーやブランデーなどの高価な酒のみだが。


87: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 10:21:05.31 ID:e/NRFobd0

高値で転売できるのは
中国酒


89: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 10:21:44.39 ID:MaNEbbL10

ここのホテル高すぎ


91: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 10:30:18.71 ID:VCxzjFGK0

社用車で店を訪れるバカ
数百万円売り飛ばされても気付かないバカ


92: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 10:33:52.56 ID:GfN49AAx0

伊佐美ってプレミアついてんのかよ
知らんかった


93: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 10:34:09.15 ID:ibkszvz90

百年の孤独
魔王
森伊蔵

これらを高値で販売している業者をリストにまとめて


94: 名無しさん@1周年 2017/08/30(水) 10:37:56.36 ID:3iU0/xpO0

会社名が書いてある社用車で
リサイクル店に来てたら
会社のものを売りに来たと思われるのはまあ わからなくもない・・・か?



参考スレ:http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1504037206/l50

主婦やサラリーマンにも大人気の副業FXとは


★FX最新ニュースやお得な情報・コラムを掲載
hanamaru320×100リサイズ1

はなまるFX AmebaOwnd -初心者向け投資FX入門-



⇒仮想通貨投資とは?

FXと比べてどちらが初心者向け?徹底比較





★★FXを始める準備と始め方入門!
初心者もわかるFXのやり方



FX初心者が気になるNews情報メモ
楽しみながらFXを学ぶ事入門ガイド


FXで稼ぐ、勝つ、儲けるための入門ブログ
初心者でも勝つ・儲けるために!


楽しみながらFXを学ぶ事が出来るブログ
FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド
関連記事

初心者向け投資FXとは
hanamoney
Admin: hanamoney
「副業でお金を稼ぐ方法2chまとめ -お金の増やし方・稼ぎ方-」ではお金にまつわる記事をまとめています。
twitterにて更新情報を配信していますので、フォローよろしくお願い致します

ツイッター:https://twitter.com/hana_kanex
せどり・転売総合