副業でお金を稼ぐ方法2chまとめ -お金の増やし方・稼ぎ方-

Youtuberを受け入れない奴は精神的に若者ではないという事実

2017/06/23
Youtuber
YouTuber
FXとは?初心者向け入門解説
FXとは?初心者向け入門解説


1: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 12:09:50.60 0

お前らが老害と罵ってきた奴らと同じ事を今している訳だけど
どう思う?




5: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 12:15:37.63 0

>>1
で?


4: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 12:13:32.30 0

学生ノリが痛くて配信してる奴より若くてもついて行けないわ
検証物でもそいつらの余計な感想よりさっさと結果だけ知りたい身としては楽しくも何ともない


7: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 12:18:14.03 0

別に見ないから問題ない


8: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 12:18:50.42 O

もしもしで悪いけどYouTuberな
Tは大文字ってヒカキン先生が言ってたぞ
YouTuberの事を語るなら常識


9: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 12:21:02.66 0

わかったから狼にユーチューバースレを立てるな
何回も同じことを言わせるなガキじゃねえんだからよ


10: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 12:24:20.90 0

若者の恋愛とかの話聞いておっさんが喜ぶと思うか?
自分の興味ある趣味の話とかならわかるけど


11: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 12:26:04.02 0

実際おっさんなのに精神だけ若者とか終わってるだろ


14: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 12:30:16.06 0

逆に自分がチューバーになりたい


15: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 12:30:56.88 0

Youtuberはホント若者文化になっちまったな


16: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 12:31:36.62 0

なればいいじゃん
今からスマホで結婚AKBのことを5分語ってうpすれば?
カントリー解体の話でもいいよ


17: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 12:32:16.57 0

若者文化はあって然るべきだが大人を介さずに成り立つから抜け出し時を誤ると精神だけ若者のおっさんになってしまうから気を付けろよ


19: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 12:35:39.97 0

好きなyoutuberは10人ほどいるけど
死んでもはじめ社長やヒカキンは受け入れないだろな


21: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 12:37:37.03 0

YOU TUBEは見るけどドラレコ映像とか海外の喧嘩映像だな


25: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 12:39:59.10 0

喧嘩映像は規約違反で収入にはならない
あと酒の映像など


28: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 12:44:52.38 0

youtubeの生放送ってバージョンアップしてチャット優先設定にすると
ラグ9秒ぐらいだからな
今まで30秒近くあったが9秒ならぎり視聴者と会話成立する
ニコニコがラグ5秒ぐらいだけど画質悪すぎてスマホだとほんとひどい画質になってる
もう実況者がニコニコを選ぶ利点がほとんどない


38: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 12:58:00.50 0

俺もオッサンだけど受け入れる気はないで!
若い子だけで楽しんだらええがな


40: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 13:05:58.57 0

ぴょこたん先生もこれからはYouTubeLIVEがメインだと言うとった


41: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 13:06:59.73 0

若者というより子供ではないかと
残念なことなのかね子供じゃないのは


42: 天才ニート君 ◆HP0....... ( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 13:30:00.49 0

youtuberはいいとしても
ヒカキンみたいなしょーもないステマやってる奴は認めちゃいかんでしょ


43: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 13:31:55.01 0

どこかアメリカのおバカTVショーのパクり臭いけどね


53: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 14:05:33.45 0

動画出して広告付けてたら全員ユーチューバーなの?
おれのイメージではタレント気取りで何かよく分からんこと色々やってる奴がユーチューバーなんだけど


54: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 14:07:28.89 0

実に興味深い
これは逆に言うとYoutubeばかり見てる=ガキが立証されるわけだね


58: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 14:19:11.16 0

ユーチューバー叩きはもれなく嫉妬
ちょっとした奴でもサラリーマンより稼いでるしな


60: fusianasan( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 14:25:40.42 0

YouTuberはめちゃくちゃ稼いでるからな
そらリーマンからしたら受け入れたくないやろな


62: 名無し募集中。。。 、( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 14:27:46.72 0

稼いでるのは一握りだ


63: fusianasan( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 14:28:34.01 0

受け入れられない←間違い
受け入れたくない←正解
なぜならYouTuberはめちゃくちゃ稼いでて腹立つから


67: 名無し募集中。。。( ^ω^ ) 2017/06/20(火) 14:30:35.35 0

自分が見てるチャンネルの収入チェックしたらどいつもこいつもいい稼ぎだった



参考スレ:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1497928190/

主婦やサラリーマンにも大人気の副業FXとは


★FX最新ニュースやお得な情報・コラムを掲載
hanamaru320×100リサイズ1

はなまるFX AmebaOwnd -初心者向け投資FX入門-


★★FXを始める準備と始め方入門!
初心者もわかるFXのやり方



FX初心者が気になるNews情報メモ
楽しみながらFXを学ぶ事入門ガイド


FXで稼ぐ、勝つ、儲けるための入門ブログ
初心者でも勝つ・儲けるために!


楽しみながらFXを学ぶ事が出来るブログ
FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド
関連記事

初心者向け投資FXとは
佐藤 壮太
Admin: 佐藤 壮太
「副業でお金を稼ぐ方法2chまとめ -お金の増やし方・稼ぎ方-」ではお金にまつわる記事をまとめています。
twitterにて更新情報を配信していますので、フォローよろしくお願い致します

ツイッター フェイスブックページ LinkedIn
Youtuber