副業でお金を稼ぐ方法2chまとめ -お金の増やし方・稼ぎ方-

ワイ君、嫁に46万渡して小遣い2万円をGET!【2chなんJまとめ】

2024/01/02
収入
1:
いいのこれ








→主婦が月収200万、学生が年収1000万?!放置OKのほったらかしFXで嘘みたいな副収入を得る方法


2:
今日はそういう設定?


3:
ガチや


4:
おらあ幸せだぁ~って言え


5:
それでええんか?


6:
2万何に使うんだよ?


15:
>>6
酒と昼飯代だけど昼飯食わないからほぼ酒


19:
>>15
酒代かよw
そりゃ沢山貰えなくて当然だな


7:
小遣い制(笑)


8:
最近はそういうの少ないらしい


10:
でも家のローンあったり生活費もここから出してんだからしゃーないわな


11:
自分で稼いだ金を自分で管理せず渡す意味がわからん


12:
それだけ稼いでるなら4万くらい貰えよ


16:
>>12
家計によるから高い家や車買っちゃったらそうなるけど子供もいるし

子供の学費の貯蓄もあるし


13:
今はPayPayでいくらでも使えるだろ


14:
ATMはしゃべるな


17:
でも素晴らしい投資じゃないか未来のための

うん素晴らしい小遣い制度は素晴らしいね


18:
2万なんてタバコ代すら足りんだろ


20:
月手取り46万円とか
どこのメジャーリーガーだよ


21:
職場の先輩がこれ
やたら結婚勧めてくるけどするかボケ


23:
子供二人いるとかの幸せな家庭なんだろうなぁ


25:
子供3人だけどね
俺に嫌な思いさせて離れていったら子育てもクソもなくね?


28:
>>25
子供可愛くないのか?


26:
いやいや自分で選択した道だろうが


29:
子供3人もいて2万も貰えるならありがたいだろ




→99%の人が稼ぐ無料自動売買とは!FX会社公式で安心




毎日頑張っても月のお小遣いが少ない?その理由と改善策

日々の頑張りが反映されず、月のお小遣いが少ないと感じることは挫折感を生むことがありますが、その理由を知り、改善するためのアプローチを見つけることが大切です。以下は、毎日頑張っても月のお小遣いが少ない理由とその改善策についての記事です。

1. 給与や収入が十分でない:
理由: 仕事や収入源が十分でない場合、お小遣いが少なく感じられることがあります。
改善策: 収入を増やすためにスキルアップや副業を検討し、新しい収入源を見つけることが重要です。

2. 支出の見直し:
理由: 支出が予算を超えている場合、お小遣いが不足する可能性があります。
改善策: 毎月の支出を見直し、節約できる部分を見つけることで、余裕を生み出すことができます。

3. 資産運用の活用不足:
理由: 資産を有効活用していない場合、お小遣いが増えない可能性があります。
改善策: 貯金を投資に回すなどして、資産運用を検討し、将来の利益を生むことができます。

4. キャリアの向上:
理由: スキルや経験の向上が不足している場合、昇進や転職が難しく、収入が増えないことがあります。
改善策: スキルや資格の取得、職務経歴書の充実など、自身のキャリアの向上に努めることが重要です。

5. 時間の有効活用:
理由: 有効な時間の使い方ができていない場合、副業やスキルアップに時間を割けないことがあります。
改善策: 余暇の時間を有効に使い、副業や自己投資に充てることで、収入向上に繋がります。

6. 節約生活のストレス:
理由: 過度な節約が生活のストレスを引き起こし、逆に収入を上げる機会を見逃すことがあります。
改善策: 必要な節約は行いつつ、ストレスのない程度に生活の質を向上させることが大切です。

7. 自分の価値を認識:
理由: 自分のスキルや経験に対する価値を十分に理解できていない場合、適切な報酬を得にくいことがあります。
改善策: 自己評価を正しく行い、適切な報酬を得るために自身の強みをアピールすることが重要です。

結論:
お小遣いが少なく感じる場合は、冷静になり自分の状況を客観的に分析しましょう。具体的な目標を設定し、賢くお金を使い、収入源を増やす方法を見つけることで、充実した生活を手に入れることができます

関連記事

初心者向け投資FXとは