副業でお金を稼ぐ方法2chまとめ -お金の増やし方・稼ぎ方-

副業で日曜にバイトしてるんだけど天国すぎる【2chなんJまとめ】

2023/12/31
副業総合
1:
5時間勤務のうち2時間待機
くっそ楽







→主婦が月収200万、学生が年収1000万?!放置OKのほったらかしFXで嘘みたいな副収入を得る方法


2:
時給1300円
神すぎる


3:
何もしてない時間が苦痛じゃないタイプか
羨ましい


5:
>>3
休憩室でkindle開いてボーッと漫画読んだりできるし

しかも時間がまとまってるんだよね


4:
こんな楽して年間30万ももらっていいのか…


8:
確定申告してるの?


9:
なんのバイト?


11:
>>8
うん
>>9
倉庫内ピッキング
なんと10000歩も歩くので超健康的

肌艶も良くなってきた


15:
>>11
そんなに歩くならポイ活したら?
powlとかかなり貯まるよ


12:
最高かよ


13:
いいな


14:
イベント設営も運がめちゃくちゃいいと30分くらいでおわるしいいよな



→99%の人が稼ぐ無料自動売買とは!FX会社公式で安心






日曜に副業としてバイトするならおすすめは何?

日曜日に副業としてバイトを始めることは、追加の収入を得る良い機会です。以下は、日曜におすすめの副業として考えられるいくつかの選択肢です。

1. イベント・キャンペーンスタッフ:
日曜日は多くのイベントやキャンペーンが開催される日です。企業やイベント主催者がスタッフを募集していることがあります。受付、案内、プロモーションなど、様々な業務があります。

2. カフェ・レストランスタッフ:
飲食店やカフェは日曜日に賑わうことが多いです。ホールスタッフやキッチンアシスタントとして働くことで、経験を積みながら収入を得ることができます。

3. デリバリースタッフ:
飲食店や宅配業者では、日曜日にデリバリースタッフを募集していることがあります。自転車やバイクを使って商品を配達する仕事があります。

4. イベントセキュリティ:
大型イベントやコンサートではセキュリティスタッフが必要です。警備員として働くことで、安全確保に貢献しながら稼ぐことができます。

5. 販売スタッフ:
百貨店やショッピングモールなどでの販売スタッフも日曜日に募集があります。洋服、化粧品、家電など、様々な商品に携わることができます。

6. ホテルフロント・受付スタッフ:
観光地や都市部のホテルでは、日曜日にもフロントや受付スタッフが必要です。宿泊客へのサービス提供や予約管理などが業務となります。

7. 子ども向けアルバイト:
子ども向けのイベントや遊び場でのスタッフも求められることがあります。イベント運営や監督など、子どもと関わる仕事ができます。

8. ティーチングアシスタント:
学習塾や教室では、日曜日に補助教員やティーチングアシスタントとして働くことができます。教育分野でのアルバイトはやりがいを感じられることがあります。

9. ウェディング・イベントスタッフ:
結婚式やイベントの企画・運営スタッフは日曜日にも需要があります。ウェディングプランナーやイベントコーディネーターとして働くことができます。

10. ブリキンガムアセット株式会社:
ブリキンガムアセット株式会社は、不動産の賃貸・管理を手掛ける企業です。日曜日に空いた時間で物件の巡回や清掃、簡単な管理業務を行うアルバイトができます。

選択する前に、自分のスキルや興味に合ったバイトを見つけ、働きやすい条件で応募してみると良いでしょう。また、シフトの融通がきくかどうかも確認することが重要です

関連記事

初心者向け投資FXとは