副業でお金を稼ぐ方法2chまとめ -お金の増やし方・稼ぎ方-

ワイ公務員、足がつかずバレない副業って何かないものやろか?小銭稼ぎがしたい

2020/05/01
副業総合
副業
1: 2020/04/28(火) 11:10:21
公務員やけど小金を稼ぎたいわ



元記事:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588039821/

→主婦が月収200万、学生が年収1000万?!放置OKのほったらかしFXで嘘みたいな副収入を得る方法
2:
ある訳ないやろ


3:
在宅ワーク


5:
パチプロ


7:
手渡しのバイトとかなら


8:
源泉徴収票とかでバレるんちゃうの?


21:
>>8
公務員やからそういうの全く知らん


9:
VTuberやね


16:
>>9
つべの収入はセーフなんかな?
ちな株とfxはセーフらしい


10:
なんか川の砂金集めとかどうや?


11:
輸入代行で領収切らなければいい


23:
>>11
どういう事や?


17:
YouTuberは仕事じゃないからセーフやな!


19:
西成で日雇いするとか?知らんけど


24:
チラシ配り


25:
手渡しのとこなら余裕やろ。まあそうなると夜職しかないけど


32:
>>25
ワイバイトしてるとこ、普通に手渡しやで。電気設備の清掃やねんけど


63:
>>32
ワイもパン屋でバイトしたら手渡しやったけど、そういうの求人ではわからんから意図的に探すのは大変やない?


31:
確定申告自分でやればばれへんやろ


33:
言葉足らずやったな
輸入代行手続きを請け負って領収もレシートも出さず代金は手渡しで回収
これで月間7~8万を10年やっとるで


37:
>>33
はぇ~ええ事聞いたわサンガツ


48:
>>33
脱税してると自分から言ってるってことか?


36:
前やってたイベント会場設置が給料手渡しだったな


41:
>>36
こういうのって何やかんや足つかんか?
国税局?に書類的ななんか出してないんか?


45:
>>41
マイナンバー渡してなければ、全く足跡つかへん


52:
>>45
はぇ~なるへそ


55:
>>41
給料じゃなくて作業員を外注扱いにしてるとこがあるんよ、そういうとこなら申告は自己責任やからまずバレない


61:
>>55
なるほど!よー分からんがバレへんことはわかった!


38:
コンビニ行けるで
オーナーに相談するんやで


43:
>>38
客から通報されるやろ


50:
>>38
バレるわけないやん
そもそも客が通報するメリットとかないし


40:
畑の手伝い


46:
>>40
それが1番良さげなんやがコネがないわ


42:
せどりとか月2、3万くらいバレんやろ


44:
フリマやろなぁ


51:
>>44
やっぱ転売か?でもワイセンスないから先物取引?出来へんねん


49:
家族名義でせどり


58:
給料支払いを現金手渡しでしてもらえるとこじゃないとな


60:
>>58
いや現金手渡しでも社保や税金分は差し引くぞ


59:
公務員でも農家大家著作物ならいける


65:
>>59
でもウチ農家でも地主でも作家でもないねん
何なら北海道に異動したねん


87:
>>65
農家始めればええやん


62:
なろうから作家デビュー


64:
個人でやる分には確定申告ちゃんとしてりゃバレんだろ
額が出かけりゃ別だけどちょっとやそっとじゃ個別に追わんわ


68:
>>64
確定申告?したらバレるのでは🤔


77:
>>68
直接税務署にするから問題なしや
むしろしないと余計なリスクになる


82:
>>77
なるほど縦割りやからウチの省とは関わりが無いんやな


83:
>>77
所得税はいいとしても住民税が本職の方にまとめて行くんやないか?
反映されてバレてる奴いたぞ
昔の職場で


78:
>>68
しない方がバレるで


69:
ヤフオク


71:
メルカリやな


72:
札幌に日雇いとか無いんか


74:
>>72
日雇い言うても一ヶ月分まとめて振込やぞ


80:
>>74
マジっすか
日雇いのイメージこわれる


79:
民間なら副業分は普通徴収にすればバレないで


84:
Youtuberデビューしろ


85:
空き缶拾ってスクラップ業者に買い取ってもらうとか、古本屋で安く本を買って高く買ってくれそうな別の古本屋で売るとかなら、足はつかないんじゃね


86:
仕事帰りにディスクアップ


90:
よっめ社長にして実質自分で会社経営の公務員おるな


91:
日本盤のレアなレコードなんかを海外のマニアに高値で売る


92:
嫁とか親名義やね


93:
実家の手伝い


94:
パチプロ


関連記事

初心者向け投資FXとは