副業でお金を稼ぐ方法2chまとめ -お金の増やし方・稼ぎ方-

【定収入】ボーナスなしで手取り14万の28歳最底辺男のワイ、絶望しかない。【東京住み】

2019/02/11
収入
仕事 給料 収入
1: 2019/02/08(金) 15:46:06
もうしにたい



元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1549608366/





→主婦が月収200万、学生が年収1000万?!放置OKのほったらかしFXで嘘みたいな副収入を得る方法
2:
転職しろよ


6:
>>2
東京なんだけども仕事がないのよ


3:
もう半分死んどるやん(笑)


9:
>>3
ね、毎月親に10万貰って一人暮らししてるけどもうやめたい


4:
この後亡くなったんだよね…


10:
>>4
まだいきてる


5:
何で辞めないの


23:
>>5
半年で正社員て言われて入った

今は2年とか言われはじめてやめる決意が


7:
ワロタ


11:
愛知とか大阪行ったら?


12:
いや副業禁止はどこも同じ

みんなバレないようにやってんだよ


22:
>>12
なるほど


16:
東京でそれはきつい


21:
>>16
きついよな

もうクロネコヤマト行こうか悩んでるわ


17:
最初は半年で正社員て聞いたんや


18:
いい歳こいて自分で仕事選べる立場にいるのに10万の仕送りって笑うんだが


20:
>>18
それプラス車のローンとかスマホ代はらってもらってる


19:
ピラミッド作ってた奴隷より奴隷だな


24:
副業禁止をバカ正直に守ってる無能は一生うだつが上がらない
こっそり稼げばええがな
身内のニートの銀行口座を使わせて貰え


27:
>>24 なるほの


25:
やめろ


26:
>>25
ひろってくれ


28:
生活保護の方がマシレベル


29:
派遣で働いた方が稼げるんだが


30:
馬車馬のように働かせていいなら雇ってやるよ


37:
>>30
たのむ


31:
フリーターだけど手取り30万貰ってるわ
そんなとこ固執する意味ないで


35:
>>31
どんなしごとしてるの?


49:
>>35
IT系
プログラマーではないけど


34:
親に甘えてないでさっさと東京からでて地方で暮らせよ、車維持したいならそれしかない


36:
手取り14はきついなぁ
親から10万もらってもまだ24万か

どうせ忙しいならせめてもうちょい給料いいところにしたら


38:
うちも同じような感じ
正直ヤマトのほうがいいよ


45:
>>38
なるほど
正社員になったらヤマト以上だからいるのよね


39:
最初は正社員の求人で入ったんや
前の会社は正社員で年収280万…

んで最初は半年で正社員て言われて転職したんだけども2年とかいわれてる


48:
>>39
諦めろ


42:
意味が分からない
働けるクセに月10万円どころかそれほどまで親にかじりついてなお
何の理由があって東京に居るんだ?


46:
俺は24歳で手取り13程だが年2でボーナスあるし副業もバリバリなんだよなぁ
ちな地方


47:
書面で貰わなかったの?


50:
新卒にもマウント取られるレベル


52:
田舎から上京してきたらこんなもんよ


55:
あと数ヵ月は頑張ってみようかなて思ってる
辞めるときはまたスレ立てするわ、そろそろ遅い年齢になるしな


62:
>>55
何の為にわざわざスレ立てするの


63:
>>62
売れないネット配信もやってるから顔だしして本当にひっしにたのもうかなて


65:
>>63
何を頼むの


66:
>>65
仕事クレーて

今はまだ今のところで正社員目指すから顔はだせんが半年くらいして諦めたらたのみにくるわ


69:
>>63
顔出ししたら即バレするぞ。+こいつは動画で中傷する奴認定されてホワイト転職も難しくなるから出すな


72:
>>69
おお、そうだよね
ありがとう、やめとくよ


57:
退職金も無さそうだな
把握してるか?
あって当たり前と誤解してるヤツたまに居るけど


58:
公務員ならまだしも今どき民間で副業禁止とかアホやろ
嫁名義で活動すりゃ良い


59:
そんな会社存在するの?
残業代なしとか12連勤とかネタだけの話だろ


60:
>>59
田舎だと正社員手取り14万はよくあるとは思うけど東京だとどうだろうな?


71:
お前もう働かなくて良くね?


73:
>>71
ぶっちゃけ親の年収2000万だし働かなくてもいいかもしれないけども

俺は普通に働いて600万円以上の安定した収入が欲しいのよ


関連記事

初心者向け投資FXとは