副業でお金を稼ぐ方法2chまとめ -お金の増やし方・稼ぎ方-

月10万をユーチューブで稼いでるけど何か質問ある?【2ch・5ch・なんJまとめ】

2021/05/11
Youtuber
YouTuber
1:
残業代くらいにはなってるな




元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509175324/


関連:お家で気軽に稼げる副業FXとは?




→主婦が月収200万、学生が年収1000万?!放置OKのほったらかしFXで嘘みたいな副収入を得る方法
2:
よかったね


4:
>>2
よかった。気持ちに余裕が出てくるよ。


3:
何やってるの


7:
>>3
自作動画あげてる。


6:
年齢は?


9:
>>6
25歳


8:
再生枢どのくらいで月10万円いくの?


11:
>>8
今月は85万再生くらい


10:
自作動画って?


14:
>>10
ネタ動画やな


12:
今広告めっちゃ剥がされてるらしいけどそんな稼げるんだな


19:
>>12
そうなん?
むしろ伸びてるんやが


38:
>>12
1再生たったの0.1円しかもらえないの?
まじか


43:
>>38
そうそう。チリツモだよ。


18:
仕事してんの?


23:
>>18
普通にサラリーマンやっとるよ


21:
いつからやってるの


24:
>>21
二年前くらいかなぁ


25:
大学生の頃動画転載で月5万ぐらいは稼いでた


28:
>>25
アカウント消されたん?
転載したらすぐ目つけられそうでこわいわ。


26:
何ヶ月目ぐらいから並みに乗り出した?
はなから収入意識して動画作ってる?


31:
>>26
一年経ったくらいから安定してきたかな。
最初は単なる趣味で意識してなかったけど、
伸びやすい動画の傾向がなんとなくわかるようになってきてからは意識してるよ。


27:
二次元美女は好き?


32:
>>27
二次元も三次元も大好き。


30:
やろうかと思ってたけど確定申告がめんどくさそう


34:
>>30
困ってから困ればいいんだよそんなもんは。
まずやってみそ。


33:
チャンネル登録数どれぐらい?


35:
>>33
いまは一万弱くらい


36:
なるほど。広告ブロックアプリ入れてる奴ってどう思う?


40:
>>36
動画作る側としては嫌だねぇ
まあ趣味とは言えそこそこ頑張って作ってるという思いはあるしねぇ


48:
>>40
だろうねスマンな


37:
その稼ぎって税金かかるの?年末調整とか別途必要?


41:
>>37
稼ぎによっては申告が必要だぜ
詳しくはぐぐってね


44:
顔出ししてる?
もしくはする予定ある?


47:
>>44
していないし、今後する気もない


45:
あるYouTuberが動画で説明してたけど
「確定申告、保険、年金など全部一人でやらなきゃならないから大変とのこと
また、サラリーマンは会社がやってくれるから楽
給料も会社が潰れない限り保障されてる
だからお前らサラリーマンになれよ」と強く言ってたな


50:
>>45
まあYouTubeを本職にするならそうかもね。
副業って考えたらそんな大変ではないよ。


49:
具体的に何系の動画?
著作権無視のコピペ系?クラウドワークスで買い叩いたりしてる?


55:
>>49
YouTubeに目つけられると収益化できなくなるから
文章コピペとか買い叩いて質の悪い動画量産とかはしてないよ。


51:
結構動画編集に力入れてるのか?
それとも動画のアイデアで勝負してるかんじ?
もしくは両方か


58:
>>51
どちらかというとアイディアかな。
技術は全然ないからな。


52:
それって会社的に副業って扱い?
会社は許してるの?


56:
>>52
業としてやってる訳じゃないのに副業認定されたらおかしいわ


61:
>>52
副業って扱いだけど、就業規則に禁止条項はないことは確認済み。


53:
たった10万で身を削ってるのか


62:
>>53
仕事じゃなくて趣味だしな。作ってるときは楽しいぜ。


59:
特定する気はないけど具体的にどんな動画?


64:
>>59
あんまり特定カテゴリでやってない。
思いつき次第で色んな動画あげてるよ。


60:
1本動画作成時間どのくらい?
月に何本上げてるのー?


66:
>>60
作成時間は最短30分~最長半日くらいかな。本数は月0本から10本ほど。
他の趣味に夢中になってるときはあんまり動画は作らんな。


63:
労力に見合ってる?


72:
>>63
趣味だからなぁ。
純粋に稼働時間で考えたらバイトしてたほうがいいかもね。
精神的にはだいぶ違うが。


67:
俺もやってみたいけど何やれば良いのやら分からんわ


75:
>>67
自分の興味の赴くままやったらいいよと思うよ。趣味の動画とか。


68:
売れてなくていいから似たような意向の動画晒せよ


77:
>>68
ふわっとした感覚だからあんまり言語化出来んことのほうが多いけど、
単純なところで言えば短い動画のほうが儲けやすいな。


69:
顔出しはしてる?


79:
>>69
してない。


82:
過去の動画でも伸びんの?


83:
>>82
過去の動画って?


84:
>>83
自分が上げた過去の動画でもそこそこ収入はいんの?


85:
>>84
うん、むしろ徐々に拡散して伸びる傾向にあるよ。


91:
月30行っても仕事続けるの?


92:
>>91
続けるよ。


95:
何が需要あるんだろうなあ
俺もお小遣い稼ぎたいけど人に見せて面白い芸がないんだよな






関連記事

初心者向け投資FXとは