副業でお金を稼ぐ方法2chまとめ -お金の増やし方・稼ぎ方-

せどり・株FX・アフィリエイトなど副業でみんながやってるお金を稼ぐ方法&失敗談などの2chまとめブログです



◆相互RSS随時募集中!お申込みはこちら
2018 06/07

【PR記事】無料でFX取引の実践が出来る!?SBIFXトレードならボーナスプレゼントでタダ投資ができちゃいます



専業主婦やOL、サラリーマンのみならず大学生の副業としても大人気のFX。

FXは投資なので始めるには初期資金が必要となります。

少額取引に対応したFX会社であれば、大体4000円程度とお小遣いの範囲で始める事ができます。

他の投資と比べても非常に少額資金で始められるのがFXの魅力ですが、しかしそれでも資金が必要な事には変わりありません。

そんな中、なんと初期資金ゼロでFXの実践取引が出来てしまうFX会社があります。

それがSBIFXトレードです。
(⇒SBIFXトレードについて詳しくはこちらより)

SBIFXトレードでは1通貨(約4円)からと超少額取引に対応した非常に珍しいFX会社です。

さらにここは無料口座開設&初回ログインだけで口座に500円が無料プレゼント入金されます。

この500円を利用することで自分のお金を一切使わずにFX取引の本番を行う事が出来ちゃうんです。

FX会社の多くがおこなっているキャッシュバックキャンペーンは取引をある程度しないと貰えないのがほとんどですが、SBIFXトレードなら取引を始める前に貰えちゃうのでこのような事が可能なのです。

投資やFXに興味はあるけど、自分のお金を使うのはちょっと…と言う方は無料で出来ちゃうSBIFXトレードで始めてみましょう!

もちろん開設費や年会費、維持費と言った口座を開くことで何かしらの費用が発生する事はありません!

SBIFXトレードについて詳しくは下の特集バナーより↓




そもそもFXとは?


FXとは異なる2つの国のお金を売買することでその差額を利益とする事を目指す取引です。

一番簡単で人気の通貨ペア「米ドル/円」で解説すると、

①1ドル100円の時にドルを買い、101円になったら売る⇒差額1円が利益

②1ドル100円の時にドルを売り、99円になった時に買い戻す⇒差額1円が利益


と言ったように、円安になるか円高になるかを予測してある程度利益が乗ったタイミングで取引を終わらせることで利益が発生します。

FXでは手元にドルが無くても売る事が出来る「空売り」と言う仕組みを使うのが普通なので、為替相場が円安でも円高でも利益を目指せるのが特徴です。

上記例ではたった1円の利益しかないじゃん!と思うかもしれませんが、これを少額資金で大規模に行う事で大きな利益を目指すのがFXです。

FXでは手持ちの資金の最大25倍までの取引が出来るレバレッジと言う仕組みを利用するのが通常です。

この仕組みを活用することで、例えば4000円程度の資金でも10万円分の取引をすることが可能なのです。

上の例の場合に当てはめると、

①1ドル100円の時にドルを4000円を元手に千ドル買い、101円になったら売る⇒1000円の利益

①1ドル100円の時にドルを4000円を元手に千ドル売り、99円になったら買い戻す⇒1000円の利益


このように元手4000円で1000円の利益を得る事ができます。

FX取引をする多くの方はデイトレードと言った何度も売買をする取引スタイルの方が多いので、どんどん利益を積み上げていき最終的に大きな利益を目指す、と言う方が多いです。

FXについては下記の漫画でより詳しく優しく解説しています↓


関連記事

この記事と関連する記事

【PR記事】無料でFX取引の実践が出来る!?SBIFXトレードならボーナスプレゼントでタダ投資ができちゃいます

fx

(-)TB(-)

AFTER「ファミマがTポイントからの撤退を検討!?親会社の伊藤忠商事は独自ポイントを模索。Tカード元のCCCに大きな試練。

BEFORE「すまん、、年収300万円ってバカにしてたけど・・・お金を稼ぐって大変なんだな・・・仕事が辛いよ・・

Top