副業でお金を稼ぐ方法2chまとめ -お金の増やし方・稼ぎ方-

現在浪人生のワイでも金を稼げる方法って何かない?

2018/05/18
アルバイト・仕事
アルバイト 副業
1: 2018/04/27(金) 04:46:46
バイトしてる暇はほぼない



元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1524772006/


→主婦が月収200万、学生が年収1000万?!放置OKのほったらかしFXで嘘みたいな副収入を得る方法
2
ほぼの時間にバイト


4
>>2
そこまでして金稼ぎたいわけじゃない
とりあえず彼女欲しくて 金ないと飯も行けないじゃん?


3
懸賞とかでこつこつ貯めていけ


5
>>3
月に2万とかでいいんだよなー


7
バイトが効率いいと思う


9
部屋にカメラつけて○○大学を目指している浪人生生放送とか言ウタイトルで24時間ユーチューブで映像垂れ流せば2万くらいいくだろ


10
早朝のバイトしろよ
オススメ


11
一介の浪人生が時間もかけずに金を稼ぐ方法があると思っている
仮にあるとして、それをvipで聞いたら教えてもらえると思っている

流石にこんなお花畑脳に受かる大学なんかねーから
悪いこと言わないから就職しろ


14
>>11
ド正論


12
スロット


13
FX


15
とりあえずバイトするわ
土日だけやる


16
>>15
なんで常に暇なのに、忙しい土日にバイトするんだ?


19
>>16
予備校平日だから
休日暇なる


21
>>19
休日は暗記物だろ
何言ってんだお前


25
>>21
予備校で昼過ぎまで勉強してそっから入る感じ
5時間くらいバイトしようかね


18
早朝バイト早起きできていいじゃんとか思ってたけど結局疲れて帰ってきてから寝ちゃうんだよね
起きたら夕方


22
金は要らないけどな
やっぱ彼女と遊ぶ金はいるだろ
彼女いないけど

出会いのあるバイトない?


23
俺高校中退だけど
1よりは賢い自信あるよ。
えっへん(`・∀・´)


30
>>23
俺も記憶力と思考力は突出してないけど
発想力は人一倍だと思う


33
>>30
その発想で遊ぶ金を捻出すりゃあエエやん

はい解散だな
スレおとしていいよ


34
>>33
なんでそんな目の敵にすんだ?
もっと話そう


35
>>34
まぁいいや
ワイ36歳
【学歴】
高校中退

【職歴】(退職理由)
飲食店住み込み3年(20才になり自分で家を借りれるので辞めた)
派遣工4年(派遣切りで辞めさせられた)
工場整備3年(責任押し付けられて)
電気工6年(首と腰がやられて辞めざるを得なかった)
警備員1年目

【所有資格】
中型自動車免許(8t限定)
漢検2級
英検2級
大検合格
調理師免許
ビルメン4点セット
電験3種
移動式クレーン
卓上式クレーン
玉掛け
フォークリフト
日商簿記2級
マイクロソフト オフィス スペシャリスト Excel2007
マイクロソフト オフィス スペシャリスト Word2007

【生活費】
警備員バイト(時給950円)手取り16万

一応支出内訳

家賃2万8000円
更新料積立3000円
電気代1600円
ガス代2800円
水道代3000円
通信費2900円
衛生費2000円
食費1万5000円
小遣い1000円
貯金10万(現在1218万)

去年まで妻子2人持ちでしたが、首と腰やって寝込んでたら子供連れて逃げたわw
今は一人暮らしです。

質問あればどうぞ?


38
>>35
凄いな
俺見てえに親の金でうだうだして金欲しいとか言ってる奴見たら腹立つだろ
ごめん


39
>>38
呆れるくらいで腹はたたんけどな
勿体ねークソガキだなーってだけだよ


40
>>39
肉体労働は割と得意なんだけどな


41
>>40
なら、大学やめてそっちいったら?


42
>>41
今の時代だとまだ大丈夫だけど仕事なくなるかもしれんしな
あと努力無駄にしたくないのもある


43
>>42
うん
じゃあ、金集めやめて学業に専念すりゃあエエやん
女なんか大学に腐るほどいるし、大学に入ってから見繕えば


26
バーチャル浪人生ユーチューバーとしてデビューして勉強配信で荒稼ぎ


46
うちの予備校は黒板消しのバイトみたいなことやってた
まぁほんとお小遣いレベルだったけど


関連記事

初心者向け投資FXとは