副業でお金を稼ぐ方法2chまとめ -お金の増やし方・稼ぎ方-

せどり・株FX・アフィリエイトなど副業でみんながやってるお金を稼ぐ方法&失敗談などの2chまとめブログです

2017 10/12

株式投資しないのはなんで?お金を増やす機会を逃しているだけなじゃない?

1: ななし 2017/10/10(火) 20:15:37.21 0

節約するより株で利益を出して普通の生活した方が楽しいぞ
節約しなくてもお金は余る




元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1507634137/


2: ななし 2017/10/10(火) 20:18:19.18 0

アベノミクスの4年間で資金をマイナスにしたアホもおるんやで


4: ななし 2017/10/10(火) 20:21:03.30 0

>>2
この上げ相場で負けるやつはいでも負けるw


3: ななし 2017/10/10(火) 20:20:17.78 0

金持ちと国会議員しか儲からないように上手くできてる


5: ななし 2017/10/10(火) 20:21:38.36 0

一昨年から去年のチャイナショックと原油安みたいな事があるから簡単なことは言えないぞ


6: ななし 2017/10/10(火) 20:22:06.30 0

安倍政権は庶民にはどうか知らんが投資家にとっては天国ですわ
普通にやれば勝てる


7: ななし 2017/10/10(火) 20:23:13.74 0

パチンコをやらない人はお金を増やす機会を損失している


9: ななし 2017/10/10(火) 20:29:57.04 0

損したから道ずれが欲しいとちゃんとかけ


10: ななし 2017/10/10(火) 20:31:47.05 0

リーマンショック・東北大震災後に仕込んだから儲かってる
金融危機とかあった後に買うのが良いと思うよ


11: ななし 2017/10/10(火) 20:34:08.51 0

日経爆上げなのに損する人はいないでしょ


15: ななし 2017/10/10(火) 21:56:27.46 0

お金を減らすリスクを回避してるだけ


16: ななし 2017/10/10(火) 21:56:44.79 0

バフェットはインデックス投資が一番だと言ってるな


17: ななし 2017/10/10(火) 22:25:21.61 0

儲かる


18: ななし 2017/10/10(火) 22:37:37.73 0

アベノミクスから今まで資産が2.6倍になった
安倍のお陰で1億越えた嬉しい


19: ななし 2017/10/10(火) 22:40:34.11 0

儲けるやつは他人に勧めない


20: ななし 2017/10/10(火) 22:42:46.00 0

毎月余って貯まってるから問題ない


21: ななし 2017/10/10(火) 22:45:08.63 0

梁川「逆にお金を損失する機会を増やしてるとも言えますね」


24: ななし 2017/10/10(火) 22:57:57.51 0

忙しいのでZAIが進めるのを適当に買うのみ


関連記事

この記事と関連する記事

株式投資しないのはなんで?お金を増やす機会を逃しているだけなじゃない?

株式投資

(-)TB(-)

AFTER「株価が上がっても俺達には恩恵がない!って貧乏人は言うけどさ

BEFORE「メルカリで出品すると「いいね」だけが増えていくんだけどどういう事?

Top